ブログ

2016年11月9日水曜日

インフルエンザ予防接種

日中も寒くなってきて、そろそろインフルエンザの流行る季節になってきました。先日7日(月)と本日の9日(水)にひまわり作業所でもインフルエンザ予防接種を、利用者さんと職員、嘱託医師の先生にしてもらいました。やはり注射は嫌なもの、痛そうに顔をしかめる利用者さんもいます。みんな体調には気を付けて、風邪やインフルエンザにはかからないようにしましょう。
さて、昨日8日(火)に3度目となる「OMBC-大阪 松原インターネット放送局」に出演させて頂きました。もうそろそろ慣れてもいいのですが、緊張しまくりでお腹が痛く、何を話すのかも真っ白になりました。再放送を自分で聞いたのですが、恥ずかしいですね。でも、楽しい時間を過ごすことができました。日曜日に再放送がありますので、よければ聴いてください。
「OMBC-大阪 松原インターネット放送局」
~夢叶ランド~
13日 日曜日 20:00~21:00です。
ひまわり作業所のトップページからでも聴いていただけます。