ブログ

2017年5月14日日曜日

パン食い競争

今日は、「ふれあい運動会」開催日でしたが、金曜日の夜から土曜日の朝まで降り続いた大雨で、運動場が不良で生憎の中止。すごくいい天気で、新しく入った利用者さんも初めての運動会で楽しみにしていたのですが残念です。
運動会は中止でしたが「ひまわり作業所」は開所日で、明日は代休でお休みです。せっかくのいい天気で作業をしていてももったいないという事で、運動会で使うはずだった「パン」を頂き、「ひまわり作業所パン食い競争」を開催しました。簡易にパン食い競争用装置を作り、なんちゃって運動会用音楽を掛け始まった「パン食い競争」でしたが、なかなかおもしろい、みんな楽しそうにやっていました。最後の職員競争は・・・パンではないものをカジりました。