ブログ

2017年7月18日火曜日

OMBC松原インターネット放送局出演

恥ずかしながら本日ひまわり作業所の「看護師(のんのんさん)」がMCをされている「OMBC-大阪 松原インターネット放送局」~夢叶ランド~に出演させていただきました。先週の週末に突然施設長から出演を進められ、ドキドキしながら本番までを過ごしました。そして本番の時間が近づきマイクの前に座った時には緊張がピークになり、頭の中は「どうしよう、どうしよう」とほぼパニック状態…、でもいざ本番が始まるとのんのんさんや一緒に出演されていた、ひまわり作業所も以前からワークショップなどでお世話になっている「ハンドケアセラピスト」の「ゆきちゃん」さんが上手に話を進行してくださり、終わってみれば放送時間の1時間もあっという間に過ぎて楽しい時間でした。ただやっぱり以前出演した施設長も同じことを言っていましたが、緊張のせいであまり何を話したのか覚えていないのでまた再放送を聴いて自分で確認してみたいと思います。今回出演するにあたりお世話になりました皆様、貴重な経験をさせて頂きありがとうございました。

「OMBC-大阪 松原インターネット放送局」
~夢叶ランド~
再放送は今夜 22:00~23:00
7月23日(日) 20:00~21:00です。
ひまわり作業所のトップページからでも聴いていただけます。