ブログ

2018年3月13日火曜日

今年も『麦ふみ』に♪

春の気候が心地よく、昼食を食べてからの作業が睡魔との戦いになってきています。
さて、本日は昨年も参加させていただいた『麦ふみ』をしてきました。ご近所の園児達も来ていて可愛く楽しそうな子供達の声にひまわりの利用者さん、参加されている方達も、みんなが笑顔で楽しそう。子供達の楽しそうな表情や声、動きや行動、見ていて自然に笑みが出て癒されます。
ひまわりの利用者さんも一生懸命にカニ歩き!えっさほっさカニ歩き!
体を使って、外に出て、春の気候に触れて、地域の人たちと繋がり、子供達の楽しそうな笑顔を見て、楽しかったと思います。
参加させていただいてありがとうございました。