ブログ

2018年4月17日火曜日

「はいった~」

今年も始まりました『グランドゴルフ教室』 ひまわり作業所が参加しだして何年になるかな・・もう20年近くになるかな・・
今日から始まった計5回の教室、出発前に『OMBC-大阪 松原インターネット放送局』出演前のカントリーママさんよりバラを頂き飾っている最中、ふと気が付くとひまわり作業所駐車場に落書きされてました(笑)
本日は雨が心配でしたが暑くもなく寒くもなく、日曜日に降った雨で地面も程よく湿っていて砂ぼこりも出ず快適な時間。
みんな慣れているはずですが、あっちにコロコロ、こっちにコロコロ、入ったと思ったら出たり、出ると思ったら入ったりと、みんなボールの行方に右往左往して楽しそうな笑い声が松原市民運動場に響いていました。

~グランドゴルフって~
専用のクラブ、ボール、スタートマットを使用して、ボールをクラブで打ち、ホールポストにホールイン(入って静止した状態)するまでの打数を数えます。