ブログ

2018年5月29日火曜日

「ENJOYまつばら!」へ

 本日、『OMBC-大阪 松原インターネット放送局』の、ひまわり看護師『のんのん』さんが出演されている『のんのんとカントリーママのENJOYまつばら!』へゲスト出演させて頂きました。
 ラジオ出演は久しぶりで、事前に進行表等を伺っていたのですが、話す内容等もぶっつけ本番で挑みました・・緊張してお腹が痛くなるにもかかわらず、この適当ぶりには自分でもビックリします。『のんのん』さん『カントリーママ』さんに上手にリード、フォローをして頂き、なんとかかんとか1時間無事?終了、ちゃんと話せてたかな?ひまわりの紹介、イベント報告等ちゃんと伝えれたかな?ひまわりのイベント盛り沢山!是非ご参加を~
 《~松原から世界へ 一人から人類へ~ 誰でもが自由に、使える!「人と人がツナガルラジオ局」》松原市にこんな素晴らしい資源があることに感謝です。

~「のんのんとカントリーママのENJOYまつばら!」~
生放送:毎週 火曜日 12時半~13時半
再放送 水曜日 11時~12時 21時~22時
この番組を通して、松原市の人と町の元気を応援!
笑顔があふれる都にしたいです。!(^^)!
●『カントリーママ』の>>>facebook 
●『のんのん』の>>>facebook