ブログ

2018年7月12日木曜日

『ランチクルージング』と『エムクラスガーデン』

 今日は、株式会社 ヨシミツさんから、神戸コンチェルトランチクルージングエムクラスガーデン・三田へのご招待を受けてウキウキで行ってきました。
 松原市にある障がい者福祉事業所を招待してくれて、今年で14回目!本当にありがとうございます。
 「フォークとナイフで食べれるかな?お箸じゃダメ?」「ご馳走食べるの何年ぶりかな・・」「いい服着て行こうか?」などなど・・数日前からみんな楽しみにしていました。
 コンチェルトの船員さんはみなさん親切で、料理も雰囲気も最高!みんな目をキラキラさせて笑顔満開!「おなかいっぱい・・」「もう晩御飯はいらない」「むっちゃおいしい!」「おかわりしてきていい?」 カロリー?血糖値?ダイエット?今日はしらな~い(笑)
 お腹いっぱいになった後は、三田に移動してエムクラスガーデンの見学です。そうです!あの『ひまわりライオン』の仲間たちがいっぱいいます!「おぉ~・・すげぇ」「クマや!ゴリラや!恐竜やぁ!」 一見の価値ありです!絶対に「うぉ!」って声出ます。是非行ってみてください。
 今日は、おいしい楽しい心地よい時間を本当にありがとうございました。感謝感謝です!