ブログ

2018年9月7日金曜日

一人ぼっちじゃない猫

 8月18日(土)から31日(金)まで開催していた『キムラトモミ絵画展 猫まつり』で展示していた猫絵画を、本日『キムラトモミ』さんが京都から遠い所を取りに来て頂きました。3週間程度ひまわり作業所のエントランスに可愛い猫たちがいたのですが、無くなると寂しく思います。バタバタとして申し訳なかったですが、短い時間お話をさせて頂き、画家として、アーティストとしていろいろな取り組みや活動を行っている事を本当に感心・歓心・尊敬し、そんな方と知り合えた事を嬉しく思います。
ひまわり作業所をイメージした『一人ぼっちじゃない猫』を描いてもって頂きました。むちゃくちゃ嬉しかったです。
 また、第2回『猫まつり』を開催できて、お呼びできるようにひまわり作業所も頑張っていきます。みなさんもお楽しみに♪