ブログ

2018年11月3日土曜日

買い物行こう会!

今日は文化の日で祝日ですが、ひまわり作業所は開所日でした。
毎月行われる利用者会議で「ダイソーに買い物に行きたい!」の一言から決まったイベント、その名も『買い物行こう会』が本日開催されました。
お小遣いや、買うものはすべて自分で考え、決めてレジで自分で支払って・・数週間前からみんな楽しみにしていた模様。
一時間ちょっとの買い物でしたが、みんな楽しそうにしてました。こんな普通の事ですが、みんな嬉しそう。
特別なことじゃないんです、旅行や行楽地に行くイベントでもないんです、でも本当に楽しそうです。
次回は12月1日(土)第二回『買い物行こう会』 今回いけなかった利用者さんが買い物にいきますよ~。
さて!明日は『秋のふれあい運動会』が松原市民体育館で開催されます。みんな頑張れ~