ブログ

2019年1月19日土曜日

買い物行こう会!

少し寒いですが、気持ちがいいくらいの晴れた空です。一日見つめてくれているひまわりライオン、心強いです。
さて、本日は3回目となる『買いもの行こう会』 デイリーカナートイズミヤ・エディオンへ行ってきました。3回目となると皆で買い物するのも少し慣れてきたのか、何も言わずとも各好きな方向へ歩いていきます。エディオンでは健康器具コーナーであ~だこ~だとお試ししながら雑談、健康・運動には皆興味はあります。でも、カナートイズミヤの食料品コーナーでは、お菓子を買う(笑)
買ってほしいものを頼まれた人、自分の欲しいものを買う人、家族へお土産を買う人、皆楽しそうにしてました。次は何処に行こうかな。