ブログ

2019年1月28日月曜日

ひまわり通信『春』号

2019年が始まってもうすぐ一月が過ぎようとしています。平成という年号もあとわずか、新年号はどんなものになるのでしょうか。
さて、ひまわり作業所の機関紙『ひまわり通信春号』が完成し、印刷の手配も完了しました。2月初旬にはお配りできると思います。まつばらテラス(輝)や松原総合福祉会館、ショップひまわりにも機関紙を置いてます、是非お手に取って見てください。
新年イベントの『空研塾西田道場 演武会』の記事や4月開催予定の『色鉛筆作家 則武千鶴(のりたけちづる)さん絵画展』、新たなチャレンジ『特集』記事を見てくださいね。
今年も、ひまわり作業所らしいイベントや社会参加への継続と新たなチャレンジとを無理のないようにおもしろ楽しくやって行こうと思っています。