ブログ

2019年2月7日木曜日

今日はお風呂の日 と 新商品

『ひまわりライオン』の一言を『某施設職員』がリクエストしてきました。どうでしょうか・・(笑)
さて、毎週木曜日は男性利用者さんの入浴支援の日、女性は火曜日です。寒い季節は少しでもポカポカ温もってほしいので、入浴剤を入れてます。森林浴の香りでリラックス効果もあるとかないとか・・お風呂に浸かってみんなウトウトして気持ちよさそうです。
また「みんなの絵が商品に!」と、利用者さん達が描いた機関紙挿絵『ひまわり』や他の絵を商品にしてみました。【SUZURI】で販売中、商品代金の一部が利用者さんの工賃になりますので、お気に入りの商品があれば是非ポチっとお願いします。
ひまわりロゴマグカップを購入してみました♪結構かわいいですよ。