ブログ

2019年3月1日金曜日

絵画イベント『花の散歩道』

3月になり、朝夕の寒さも緩んできました。色鮮やかな『春』の心地よい季節になってきましたね。
さて、来月4月1日より4回目となるひまわり作業所絵画イベントを開催します。
第1回目は、ひまわり作業所のお披露目会に開催した『とのむら茂一』さんの絵画展
第2回目は、『とのむら茂一』さんの《とのむら茂一絵画展 僕の歩いたインド》
第3回目は、『キムラトモミ』さんの絵画展 第一回《猫まつり》
そして今回は、『色鉛筆作家 則武千鶴(のりたけちづる)』さん絵画展《花の散歩道》
『春』にピッタリの、色鉛筆で表現する暖かな淡い『花』の絵の中を散歩しに来てください。
4月13日(土)には『則武千鶴』さんが来所し、花の塗り絵ワークショップを開催
『とのむら茂一』さんも来所し、似顔絵コーナーも開催
その他、楽しい出し物が沢山ありますので、みなさまお誘い合わせの上、ぜひご来場ください。
心よりお待ちしております。