ブログ

2019年4月2日火曜日

ombcインターネットラジオ

4月に入り花冷えでしょう、寒いですね。桜も足踏みしているのか満開は来週かな?
さて、ひまわりライオンが「ガオ!」ではなく、かわいくネコ科らしい口調で『色鉛筆作家 則武千鶴(のりたけちづる)』さん絵画展《花の散歩道》を宣伝しています。
【 則武 千鶴 色鉛筆画展 『 花の散歩道 』】
10:00~15:00( 最終日14:00まで )
( 6日(土)・7日(日)は定休日になります )
※ 作品をご覧いただく際は、ひまわり作業所スタッフの方にお声かけください ※

また、本日4月2日火曜日に『OMBC-大阪 松原インターネット放送局』にて、ひまわり作業所利用者さんの『ゆかりさん』と職員『西川さん』が絵画展イベントの宣伝をさせて頂きました。再放送もありますので是非聴いてくださいね。

~「のんのんとカントリーママのENJOYまつばら!」~
生放送:毎週 火曜日 12時半~13時半
再放送 水曜日 11時~12時 21時~22時
● カントリーママの>>>facebook 
● 伊藤 慶子の>>>facebook