ブログ

2019年5月4日土曜日

お久しぶりの行こう会

長い長いと思っていたゴールデンウィークも残す所2日、4月から始まった新生活に少し慣れてきた時に長い休み、ちょっと戸惑う方もいるかもしれません、新元号が始まったこの5月から新たな気持ちでのんびり行こう!
さて、本日土曜日はひまわり作業所開所日でした。久しぶりの『買い物行こう会』を開催し、天美南周辺へのんびりお買い物。
やはり目的は『お菓子』!各々好きなものを物色し、お小遣いを確かめながらレジに向かう。
行きたい利用者も他にいたのですが、申し訳ないことに職員数が足らず、「ごめん!次回には必ず行こう。」と我慢してもらいました・・ごめんね(泣)
ひまわり作業所は5月7日(火)から通常作業開始、ショップひまわりも7日(火)からです。