ブログ

2019年7月25日木曜日

お別れ・・

いきなり暑くなりすぎですね・・熱中症には気を付けてください。
今日は、職員のお別れ
ひまわり作業所に非常勤職員として来てくれて約20年、長年みんなと一緒に過ごしてきました。
『ショップひまわり』の運営が始まってからは『花の伊東さん』として、お花の世話や販売、『はーとぴあショップ』の当番を利用者さんと一緒に頑張ってきてくれました。
さすがに体力の限界がきたらしく、「引退させててください」と愛用の花バサミを置いたとか置かないとか(笑)
明日からショップにいないという想像ができないのですが、長年おつかれさまでした。
また何時でも来てくださいね♪ なんちゃって施設長が「ちょっと手伝ってぇ」って呼ぶんでしょうけどね(笑)