ブログ

2019年10月29日火曜日

ombc と イベント告知

本日、久しぶりに『OMBC-大阪 松原インターネット放送局』『のんのんとカントリーママのENJOYまつばら!』へ、ひまわり作業所主催の11月イベントを告知させて頂きに、『ガッキーズ』のお二人『辻野誠』さんと『河村俊介』さんとご一緒させて頂きました。
数回ゲストで出させて頂いていますが、相変わらず緊張し告知もグダグダになってしまったような(笑)
メイン告知となる11月17日(日)に開催する『第2回ふぁいみぃるライブ』では『ガッキーズ』の『ひまわり』を生で歌っていただきました。『ふぁいみぃるライブ』を開催するに至った趣旨やなんちゃって施設長の思いを少し話せたかなぁと思っております。
その他、11月9日(土)には『第3回目となるハーバリウムワークショップ』利用者さんと一緒にクリスマス使用のハーバリウムを作ってみませんか?同日に開催される『まつばらマルシェ』へひまわりの自主製品も販売されますよ♪
11月30日(土)には『第2回目ひまわり勉強会』~障がい福祉サービスから介護保険に切り替わる際の現状と課題~を開催、講師は『ガッキーズ』の『辻野誠』さんです。どういうこと?は是非ラジオを聴いてくださいね♪
ひまわりのイベント盛り沢山!是非ご参加を♪

*各イベントへご参加して頂ける方は『ひまわり作業所』へご連絡お願い致します。

《~松原から世界へ 一人から人類へ~ 誰でもが自由に、使える!「人と人がツナガルラジオ局」》松原市にこんな素晴らしい資源があることに感謝です。
~「のんのんとカントリーママのENJOYまつばら!」~
生放送:毎週 火曜日 12時半~13時半
再放送 水曜日 11時~12時 21時~22時
この番組を通して、松原市の人と町の元気を応援!
笑顔があふれる都にしたいです。!(^^)!
●『カントリーママ』>>>facebook 
●『のんのん』>>>facebook 
●『居酒屋ダイニングふぁいみぃる』>>>facebook