ブログ

2019年11月18日月曜日

笑顔がいっぱい ふぁいみぃるライブ

11月17日(日)第2回目となる『ふぁいみぃるライブ』が開催!
16時になると続々とお客様が入ってくる、数か月前からの準備と練習で、ドキドキがピークになっていた主催者と演者さん達、料理や準備に大忙しのふぁいみぃるの皆さん、チラシを見てチケットを購入してくれた皆様、このライブ開催の趣旨『障がいのある方やそのご家族が夜に出かけて食べたり飲んだり友達と騒いだり、なかなか出来ない事をやろうじゃない!』に、ご協力とご参加を下さり本当に感謝の言葉しかありません。
終始、会場に笑顔があふれ、美味しい料理やお酒に舌鼓を打ち、楽しそうな話声、演奏に聞き入り、時には一緒に歌い、手を挙げ足を上げ拍手をし、ふぁいみぃる店長さん提供ビックリの抽選会での盛り上がり!(なんと特賞は『USJ』のペアチケット)
お客様だけでなく、演者さん、関係者もみんな盛り上がり、素晴らしい時間が流れていました。
『とのむら茂一』さん
『 yuka & yuki 』さん
『candy クラシコ with M』さん
『ガッキーズ』さん
『ふぁいみぃる』の店長さん、スタッフの皆さん
職員や関係者の皆さん、そして利用者さんとご家族さん、参加してくださった皆様
熱い楽しい一時をご一緒できたことに感謝し、ありがとうございました。
また、第3回がやれればいいなぁ~