ブログ

2019年12月24日火曜日

新春イベント!

年の瀬になり、年内にしてしまわなければならい事が山積みになってきます。終わったと思っていたものが、期限間近で訂正箇所が見つかり泣きそうになったり、するべき仕事を後回しにしていてすっかり忘れていて泣きそうになったり・・泣きそうなことばっかりですが、あと1週間で今年も終わりです。皆さんは平成から令和に変わったこの年、どんな1年でしたか?
ひまわり作業所では、大きな変化の年ではなかったですが、本当に沢山の方々にご協力、お世話になり、色々な催し物を開催し、参加し、関わることが出来た年でした。
今週26日(木)には毎年恒例の『おもちつき大会』を開催し、今年のイベントは最終です。
でも、年が明けてすぐ“令和2年”ひまわり作業所新春イベントお知らせです。

~西田道場 演武会~
日時:令和2年1月7日(火) 午後1時30分より
場所:ひまわり作業所作業室
第2回目となる新春イベント『西田道場 演武会』を来年も開催!
子ども達の迫力ある演武を是非観てください。
どなたでも見学はできます。お車での来所はご遠慮ください。
空研塾西田道場
第1回目の様子

~とのむら茂一 絵画展『にじいろの世界から』~
開催期間:令和2年1月6日(月)~3月27日(金)10:00~15:00
場所:ひまわり作業所エントランス
画家『とのむら茂一』の色鮮やかで迫力ある絵画を十数点展示
是非この開催期間中にひまわり作業所へお越しください。
とのむら茂一
記念すべき絵画展第1回目