ブログ

2020年3月10日火曜日

入荷でも・・中止

新型コロナウイルスに関する連日の気が重くなるニュース、ひまわりでも気持ちが落ち着かない利用者さんも出てきています。『ひまわりライオン』なんとか見守ってくださいね。
3月に入り、花粉が気になり始めますがポカポカ陽気で外に出る機会も増え、イベントや催し物が多いこの季節ですが、軒並み中止になっています。
本当であれば今週3月9日(月)から市役所ロビーにて『はーとぴあショップ』週間で、ひまわり作業所も春の色鮮やかな花苗を沢山持って行くはずでしたが、ショップが中止になりました。
でも『ショップひまわり』へ春の花が入荷しています。
コロナウイルスの影響で『花』もなかなか売れなくて仕入れをしていただいてる花屋さんも困っておられました。
本当にお安くなっておりますので、気持ちが沈んだこの時期に色鮮やかな奇麗なお花を植え替えてみてはどうですか?
『ショップひまわり』元気に営業中です!