ブログ

2020年6月22日月曜日

ひまわり通信“夏号”でるよ!

 早いもので、今年ももう半分を過ぎました。
 新型コロナウイルスで沢山のイベントが中止になり、新しい生活スタイルになかなか慣れず、去年のこの時期は、あんなことが出来た、こんなイベントがあった、これから始まるイベントを頑張って紹介したり準備したりとしてたなぁ・・以前発行した『ひまわり通信』を見直しています。
 この度、ひまわり機関紙『ひまわり通信“夏”号』が完成し、印刷の工程に入っています。
活動報告やお知らせ、イベント情報等、『夏号』も盛り沢山で予定していましたが、新型コロナウイルスでの活動制限の中、出来うる限りの活動をし、楽しい情報を掲載しておりますので、是非お手に取って見てくださいね。『ショップひまわり』『松原市総合福祉会館』『まつばらテラス・はーとぴあ自主製品販売コーナー』等に配置予定です。
 『ひまわり通信2020年夏号 pdf