ブログ

2020年7月17日金曜日

よい笑顔

 『ひまわりライオン』も気にしていますが、梅雨明けはまだまだ先のようですよ。そろそろ元気が出る明るいニュースが欲しいです。
 さて、昨日は7月が誕生日月の利用者さんの誕生会♪みんなにハッピーバースデーソングを歌ってもらってよい笑顔!
 本日は、2か月に一度の『あしもみマッサージ』『出張施術 にじのわ』さんに来て頂き、むくんだ足、凝り固まった足を優しくもみほぐしてくれています。
最近の体調や様子を話しかけてもらいながら、世間話をしながら、昔話をしながら、マッサージだけではなく、みんな一生懸命に話をし、聴いてもらいます。それも楽しいみたいで良い笑顔♪
明るいニュースはまだだけど、みんな明るく過ごしています。