ブログ

2020年9月28日月曜日

寂しいですが・・

OMBC-大阪 松原インターネット放送局  
~松原から世界へ 一人から人類へ~ 
誰でもが自由に、使える!「人と人がツナガルラジオ局」が10年という節目の年に閉局されます。
ひまわり作業所もイベントのお知らせをさせて頂いたり、ギネス記録というすごい企画にも少しですが参加もさせて頂いたり、なんといってもひまわり作業所看護師さんの番組を毎回楽しみに皆聴かせてもらっていました。
なんちゃって施設長のゲスト出演時は緊張しまくり、順番に職員がゲスト出演し、ギネス記録へのチャレンジ時には利用者さんも出演させて頂き、楽しかった思い出が溢れてきます。
活動拠点が松原市から尼崎市に移すと事なので、無くなるわけではないですが、松原市から無くなるのはやっぱり寂しいですね・・
明日9月29日(火)ひまわり作業所看護師さん出演の「のんのんとカントリーママのENJOYまつばら!」は最終回となります(泣) 是非皆さん聴いてくださいね ひまわりテーマソング『ひまわり』が流れます。

 ~「のんのんとカントリーママのENJOYまつばら!」~
   生放送:毎週 火曜日 12時半~13時半
   再放送 水曜日 11時~12時 21時~22時