ブログ

2020年9月29日火曜日

最終回へ

OMBC-大阪 松原インターネット放送局  
ひまわり作業所看護師さん出演の「のんのんとカントリーママのENJOYまつばら!」最終回へ番組途中に『ひまわり理事長』と『ゆかり』さんと一緒にお邪魔させて頂きました。
局長さんにお花を届けに行って、MCの『のんのんさん』と『カントリーママ』さんへご挨拶と思っていたのですが、結局最後まで出演させてもらいました。理事長は「歯医者の時間だ!」と、言って帰っていきましたが(笑)
なんだか最終回とは思えない雰囲気で、みんな楽しそうで元気で賑やかで、これからもずっと続くような気がして・・局長さんは「終わらない、ちょっと休んで違う場所で始めるから♪」と、おっしゃっていましたが、でも松原から無くなるのはやっぱり寂しいです。
イベントもしましょうよ、出張ラジオもしましょうよ・・色々約束をして帰ってきました。
明日9月30日(水)に再放送がありますので、是非お聴きくださいね♪
 
 ~「のんのんとカントリーママのENJOYまつばら!」~
   生放送:毎週 火曜日 12時半~13時半
   再放送 水曜日 11時~12時 21時~22時