ブログ

2020年11月11日水曜日

新しい『会』

 お得!なっ得!とく得!クーポン!頑張る事業者応援クーポンの第2回が配布され始めています。
『ショップひまわり』も“全商品30%引き”で参加させて頂いていますので、是非ともお立ち寄りくださいね♪
 さて、今週14日(土)開所日に『買い物行こう会』に続き、新しい会『食おう会』が開催されます。
第一回目となる『食おう会』は、みんな大好き“カップ麺”
思い入れのあるカップ麺、いつも食べてるカップ麺、季節限定カップ麺、地域限定カップ麺、私だけでしょうかこれが好きなのカップ麺、旨いから一回食べてみカップ麺、ネタになるかなカップ麺・・
各々が自腹にて持参し、昼食時に見せ合い、語り合い、自慢し合いながら食べる『食おう会』
さてさて、どんな雰囲気で始まるかちょっと楽しみな、なんちゃって施設長・・
ちなみに、なんちゃって施設長は今話題の“あれ”を持参します(笑)