ブログ

2020年12月26日土曜日

今年もありがとうございました。

 新型コロナウイルスに振り回された一年になりましたが、今年も残りあと僅かとなりました。
 本日26日(土)がひまわり作業所年内最終日となります。
 今年は、コロナ禍でもあり床清掃を業者さんへお願いし施設内をピカピカにして頂きましたが、 細々とした個所は職員でえっちらほっちら本日頑張り、新しい年を迎える準備ができました。
 ひまわり作業所は下記の日程でお正月休みを頂きます。
 一年を振り返ると、新型コロナウイルスにより、あらゆるイベントや催し物が中止になり、新しい生活習慣になかなか慣れず、利用者さん、ご家族さん、職員、関係者もピリピリと緊張感が続く一年でした。 でも、無事一年を過ごせたのも沢山の方々の多大なご支援があったからこそであり大変感謝しております。
  来年は、コロナが落ち着いて行く事を願いつつ、ボチボチとひまわりらしくおもしろ楽しい事にチャレンジしていきたいと思いますので、ご迷惑おかけするかもしれませんが、ご指導ご鞭撻のほど、どうぞ宜しくお願い致します。

~ひまわり作業所お正月休み~
12月27日(日)~翌年1月3日(日)
1月4日(月)初出 9:30~13:30開所
1月5日(火)より通常開所