ブログ

2021年1月4日月曜日

元気に初出

 「あけましておめでとうございまぁす」久しぶりにひまわり作業所に元気な声が帰ってきました。みんな元気です♪ ひまわりライオンも例年通りお年玉がもらいたいようです。
ひまわり作業所は本日から令和3年の始まりです。 朝からそれほど寒くもなく良い天気、毎年恒例の『布忍神社』に初詣。 画家『とのむら茂一』さんも今年もご一緒くださいました。
出発前にコロナ対策の注意事項を呼び掛けて、混んでいたらどうしようとドキドキしながらでしたが、それほど混んでなく、みんなで参拝も、おみくじも、集合写真も撮れました。
ひまわり作業所、昨年できなかったイベントや催し物を出来るようにと、お願いしてきました。
皆さんにご支援、ご協力をお願いすると思いますが、今年もよろしくお願いします。

現在『とのむら茂一』さんの絵画展が『ショップひまわり』横の『多目的室』で開催しています。
《 とのむら 茂一絵画展 ~ 生きる ~ 》
2020年12月14日(月)~2021年4月末ぐらいまで
10:00~15:00
( 土・日・祝祭日閉所 )
※ 作品観覧で来所の際は、ひまわり作業所職員に声をおかけください ※
※ 車でお越しの際は、近隣のコインパーキングをご利用ください ※