ブログ

2021年5月10日月曜日

靴箱 と 額縁

 新型コロナウイルス感染拡大により緊急事態宣言が延長された大阪府、連日の感染者数と死者数に背筋が凍ります。医療のひっ迫で病気やケガもしないように日々の生活にも気が抜けません、本当に早く収束を願っています。
 以前にお願いしていた『靴箱』と『額縁』を『 zakka屋door』の店長さんがGW中に頑張って仕上げてくれて本日持ってきてくれました。
LINEでの『靴箱』設置場所と寸法を連絡し「ピッタリにお願いしますね♪」とプレッシャーをかけていました。寸法違いは計測した“なんちゃって施設長”の責任なのですが、ピッタリ収まると二人で「おぉ~」と思わず声が出ましたね(笑)
絵画展の時に『たかはしあすか』さんに頂いた大きな“ひまわり”の『額縁』もキレイに仕上げて頂きました。
いつも快く無理難題な注文を引き受けてくださりありがとうございます。
またよろしくお願いいたします。