ブログ

2021年6月5日土曜日

食おう会!

梅雨の真っただ中、曇り空ではありましたがジメジメもなく結構快適な松原市
本日は第3回目となる『食おう会』を開催!

~6月5日(土)の開所日は『第3回 食おう会』を開催します~
今回のテーマ『レトルト食品食おう会』
各自『白ご飯にあうもの』を昼食時にご用意お願い致します。
*昼食時に食べている『ごはん』は用意しますので、各自『レトルトカレー』『レトルト中華丼』
『缶詰』『牛丼』『親子丼』『ごはんの上にかけて食べておいしそうなものなら何でもOK!』
*電子レンジでの“チン”及び“湯煎”も可能です。トースターはありません「焼いてね♪」は不可能です。
*飲み物も各自好きなものをご用意して頂いてもかまいません。お酒はダメです!

持ち寄った『レトルト食品』やはりカレーが多いですね♪
定番のやつ・見たことないやつ・マジで旨そうなやつ・高そうなやつ、ホカホカの白いご飯(300g少し多め)の上にかけていきます。
完食でした!
次回の『食おう会』はどんなテーマでしようかな・・