ブログ

2021年9月25日土曜日

健康に♪

新型コロナウイルス感染状況が少しずつ減ってきているみたいですね。ここで気を抜いてはダメなのでしょうが、やはりホッとしますし嬉しいです。
昨日は『出張施術 にじのわ』さんのフットマッサージとひまわり作業所『看護師』さんの健診日でした。
フットマッサージで使う心地よいアロマの香りがふわふわと漂ってあえて近くに見に行ってしまう♪
1日良い香りにつつまれるひまわり作業所、それだけでもストレス解消です。
看護師さんは嘱託医李先生のクリニックへ定期健診に付添し、それが終わると血圧測定や体調観察をしてもらいます。
“にじのわさん”“看護師さん”には職員にも普段話さないような事や普段見せないような笑顔を見せたりしてちょっとジェラシーです。