ブログ

2021年9月6日月曜日

絵画展

9月に入り日中はまだ暑いですが、朝夕はすごしやすくなってきました。
ひまわり作業所『多目的室』にての常設展示絵画展に9月より“15歳”の画家『宮城凜太朗』さん
“美大生”『山口咲笑』さん お二人の作品が新しく展示されました。
動物や生き物を描くのが好きな『りんたろう』さんの迫力のある作品
5歳の頃に描いた作品も展示され“絵の才能”が垣間見れます。
繊細で作風に趣と表現力のある『山口咲笑』さんの作品
若いお二人の表現力や思いに感嘆の声を出してください♪

~『宮城凜太朗』『山口咲笑』絵画展~
2021年9月6日~2021年12月下旬まで
『ショップひまわり』多目的室
10:00~15:00 ( 土・日・祝祭日閉所 )
~新型コロナウイルス感染対策の為にご協力お願いします~
※ 作品観覧で来所の際は、ひまわり作業所職員に声をおかけください
※ 発熱等がある場合は来所をご遠慮ください
※ 来所の際は、マスクの着用と手指消毒をお願いします
※ 車でお越しの際は、近隣のコインパーキングをご利用ください