ブログ

2021年10月29日金曜日

ハロウィンパーティ

新型コロナ感染状況も少し落ち着き、緊急事態宣言も解除されて久しぶりに楽しいイベントをしたい!と『ふぁいみぃる』さんにお願いしてひまわり作業所初めてとなる『ハロウィンパーティ』を開催しました。
各々事前に用意していた仮装グッズに身を包みハロウィンパーティの始まりです。
アワビやフォアグラ、ステーキ等々『ふぁいみぃる』さんの超豪華料理にテンションが上がり、なんちゃって施設長とⅯ職員の素晴らしい?デュエットカラオケで笑いを取り、豪華プレゼントビンゴ大会に盛り上がりは最高潮!
マスク越しの顔も見慣れてきましたが、やっぱり素顔での笑顔を見たいですね。