ブログ

2021年12月18日土曜日

クリスマス会

少し早めの『クリスマス会』がひまわり作業所で開催♪
椎間板ヘルニアの為に例年のような飾り付けを断念したなんちゃって施設長・・すいません・・
でもプレゼントを沢山準備して、例年以上に気合を入れた“的当てボッチャ”大会を準備しました。
「こんなん入るの?」「絶対に無理やん!」と言われていた“500点”ゾーンに入れて超盛り上がり、嬉しさのあまり記念撮影♪
午後からの“ビンゴ”大会も盛り上がり、みんなで景品を見せ合いしながら笑い声の絶えない楽しいクリスマス会となりました。
12月に誕生日の利用者さんにはお誕生日ケーキを準備されて、お誕生日ソングを皆に歌ってもらい今年一年を締めくくる楽しい催し♪みんな本当に楽しそうに一日を過ごしてくれました。