ブログ

2022年1月13日木曜日

さむい?さぶい?

ちらほら雪が舞ったりする松原市
「さっぶいなぁ」と外に出るたびに声が出ます。“さぶい”は方言?
そんな“さっぶい”中、看護師さんが『paru*ru』さんの【バネポーチ】を持ってきてくれました。
人気のポーチです♪小物入れやお菓子入れ?にちょうどいいサイズです。早い者勝ちですよ。
また本日は簡易検診の日で、“さっぶい”中『李先生』歩いて来てくれました。寒いのに・・サンダルでした(笑)
利用者さんの体調や現状の困った事など相談に乗ってくれます。
3回目となる新型コロナウイルスワクチン接種の話も相談させていただいて、小雪舞い散る中、寒そうに歩いて帰って行かれました。
いつもありがとうございます♪