ブログ

2022年1月20日木曜日

初入荷♪

 令和4年が始まってもう二十日が過ぎ、今年初めてのお花の入荷!
コロナウイルス【オミクロン株】が拡大してきて、2月から再開予定だった市役所ロビーでの『はーとぴあショップ』が中止・延期となり、沢山仕入れる予定だった“春”の草花も縮小になってしまいました(泣)
『ショップひまわり』に少しですが“春”の花苗をお手頃価格で販売していますので是非お立ち寄りください。
 また、昨日は『松原市社会福協議会』の脳トレプリント配布日でした。
脳トレのプリントを会場まで取りに行き、自宅で挑戦して運動不足と頭の体操を行う事業、皆さん元気一杯でこちらも元気をいただけます。
 現在、ひまわり作業所『多目的室』にての常設展示絵画展『とのむら茂一』さんの作品も「この顔すき!」「迫力あるねぇ」と、ご観覧いただきました。