ブログ

2022年1月8日土曜日

にじいろの世界から

2022年が始まりもう一週間がたちました。会計士さんからの「もうそろそろ次年度の予算をしていかないとね」と連絡入り、すさまじい時の流れにショックを隠し切れません・・

寒い日が続きますが、ひまわり作業所『多目的室』にての常設展示絵画展に1月5日より
色彩の魔術師『とのむら茂一』さんの作品が新しく展示されました。
大阪では初の展示となる『 君たちの四季 』を4枚組で展示され“ 春夏秋冬 ”をテーマに描いた作品群が壁を虹色に飾っています。
是非、観に来てくださいね♪

~『とのむら茂一 にじいろの世界から』絵画展~
2022年1月5日~2022年4月下旬まで
『ショップひまわり』多目的室
10:00~15:00 ( 土・日・祝祭日閉所 )
~新型コロナウイルス感染対策の為にご協力お願いします~
※ 作品観覧で来所の際は、ひまわり作業所職員に声をおかけください
※ 発熱等がある場合は来所をご遠慮ください
※ 来所の際は、マスクの着用と手指消毒をお願いします
※ 車でお越しの際は、近隣のコインパーキングをご利用ください