ブログ

2022年2月14日月曜日

ひまわり通信“春”号♪

令和4年になってもう2月中旬になり、時の流れの速さに頭(精神)がついていきませんが、身体だけは同じように衰えていきます。頭ではまだいける!まだ若い人には!まだ耐えれる!やってみると悲しい現実にショックを受けます。
福祉施設の課題でもあり、支援される側、支援する側、同じように歳は取ります。
思いだけがどんどん積み重なっていきますが、身体が悲鳴を上げはじめてきます。
勢いで行動できた日々が懐かしく思います。
さて、ひまわり通信“春”号が完成しました。今回は悲しい記事もありますがひまわり通信も発行して7年になり、当時の懐かしい記事がひまわり作業所当時の“元気”が懐かしいです。もちろん今も元気いっぱいです♪

ひまわり通信 バックナンバー