ブログ

2022年4月5日火曜日

“春”

新年度が始まって一番気持ちが焦るこの時期
年度切り替えで書類で不備はなかったか、資金移動や請求、支払いの不備はなかったか、せっかくの“春”を感じる余裕もなく頭の中は事務作業の事でグルグル、毎年思うことは『昨年の俺、よくやったな』と自分をほめています。
さて、天候に恵まれた松原市、さっそく“春”を感じにみんなで“お花見”に行ってきました。
満開の桜にみんな笑顔になるし、心に余裕も生まれてきます。
ピリピリした心を観るだけで癒してくれる“桜”は狙ってこの時期に満開になってくれているかのよう、自然というのは本当にすごいと実感します。
季節の移り変わりによって定期的に癒してくれる風景や自然がある日本ってやっぱりいいですね。
新年度もみんな元気に過ごしていきましょうね♪