ブログ

2022年6月4日土曜日

レトルト

もうそろそろエアコン稼働をしようか悩むほどの気温になってきました。熱中症対策をしながらのマスク着用、3年目となりますがマスクの暑さは慣れませんね。
さて、本日は第2回目となる『レトルト食品食おう会』を開催!
各々、食べたい・食べてみたい・食べさせてみたいレトルト食品を持ち寄って品評会も始まります。
「30倍の辛さ大丈夫?」「レンジで?湯せんで?」「美味しかったら今度買ってみる♪」
「鬼滅やぁ」「写真撮って♪お母さんに送る」
レトルト食品でなかなか盛り上がります(笑)
ほんとに普段では何ともない事柄でも皆でやるとそれなりに面白くなるし盛り上がる。
それを行うことによって少し楽しくなる、選びに外に買い物に行くし、話題にもなる。
次回は『第2回パン食おう会』かな(笑)