ブログ

2022年7月4日月曜日

大きなイベント久しぶり♪

台風が近づいてるようですね、随時天気予報はチェックして早めの対策をしてください。
その台風の影響でしょうか、昨日より“雨”が続いています。梅雨明けが早くて水不足の心配がありましたが、この雨で少しはホッとできるのでしょうか?
さて、昨日は高槻市の安満遺跡公園で開催された巨大フェスタ「日本青年会議所 近畿地区大会 JCI EXPO 2022 in KINKI」へ『ショップひまわり』を出店させていただきました。
松原青年会議所』さんにお話を頂いたときはこれほど大きなイベントだとは思わず、テントの一画で出店するものと思っていたのですが『ショップひまわり』をそのまま持っていきました(汗)
午前から降り出した雨でどうなることかと思いましたが、そこは“なんちゃって施設長”の【晴れ男】パワーが勝り、お昼過ぎからは曇天模様で日差しもなく沢山の人がイベント会場へ集まってきました。
SNSを見て遠くから来てくれた方や、作家さんのお知り合い、松原市に興味を持ってくれた方、通りすがりに「可愛い♪」と言って立ち寄ってくれたお子さんや親御さん、若い学生さん、本当に沢山の方々が来てくれました。
雨が降ってる中にも関わらず一生懸命に呼び込みをして頂いた『松原青年会議所』の方々には本当にお世話になり、沢山のお客さんを連れてきてくれました。
久しぶりの大きなイベントに参加させていただき、本当に楽しかったです♪
高槻市の皆様、遠くから来ていただいた皆様、各地域の青年会議所の皆様、松原青年会議所の皆様、ありがとうございました。

松原青年会議所Facebook
https://www.facebook.com/matsubarajc/