ブログ

2022年7月22日金曜日

いっぱい♪

 この時期なら当たり前?気候変動が激しく天候がころころ変わる、洗濯物が気になって仕方がない松原市、本日はお知らせ“いっぱい”
 2ヶ月に一度の『出張施術 にじのわ』さんのフットマッサージの日、毎回予定人数より多い要望があって一日フル稼働で施術して頂いています。
 ~たかはしあすか 個展~ 『気温風圧異常なし』を観覧に来所された方々と色々お話をさせて頂き、『kanakana』ちゃんが作った『リカちゃん人形』の“服”を購入されました♪
購入した『リカちゃん人形』が本日ひまわりに届き、着せ替えしながら販売用の写真を撮ろうとしていた時に『リカちゃん人形』が好きな方がおられました♪なんという偶然!
そしてなんちゃって施設長が好きな漫画『ザ・ファブル』の作者さんの親戚の方も来られていて、
テンション爆上がりの施設長♪
数分前には利用者さん用の『抱き枕』を購入していて届いたのは・・”カバー”だけという凄まじい失敗をやらかしテンション爆下がりだった施設長・・
 また、ひまわり作業所へ19歳の方が施設見学にも来てくれました。年齢を聞いて利用者さんたちにどよめきが(笑)
一日が飛ぶように過ぎていきました♪
 さて、明日23日(土)の開所日はお久しぶりの『買い物行こう会』を開催予定
天美周辺に買い物に出かけます♪

~たかはしあすか~ インスタグラム→https://www.instagram.com/takahashi6868/