ブログ

2022年7月4日月曜日

ハーバリウムworkshop

台風の影響からの雨、降ったりやんだりムシムシ暑い松原市
【ひまわり作業所ネットワーク事業】としてのworkshopを開催
平日午後からの『nonnon』さん『ハーバリウムworkshop』でしたが数名参加してくれました。
繊細さ・豪快さ・思い切りの良さ、参加された方それぞれの色彩やレイアウトが見ていて楽しいです。
小さいお子様も参加してくれて一生懸命に作ってる姿に思わず笑みがこぼれます♪

“関わる人がみんな良い関係や繋がりを持てるような事業 ”
~ひまわり作業所ネットワーク事業~
・地域で活動している方達への場所の提供や応援
・お手頃価格で興味ある事を地域へ提供
・障がいを持った方たちへ仕事の提供や応援
・障がい者福祉活動の啓発や発展
『workshop pointcard』も導入しましたので、是非ともひまわり作業所の色々なworkshopへご参加お待ちしております。