ブログ

2022年11月25日金曜日

今年最後の

11月もあと数日となり、来週からは12月師走です!クリスマスツリーをいつ出そうか・・
さて、今年最後となる『出張施術 にじのわ』さんのフットマッサージの日。
まだ真冬の寒さではないですが、血行が悪く真夏でも足先が冷たい利用者さんには大切なマッサージ♪
冷たくなった足先がほんのり赤く染まっていくのを見ると嬉しくなります。
施術中の利用者さんも心地よい顔をしてニコニコしていて、見ているこちらも嬉しくて少しちょっかいをかけたりしたくなります(笑)
12月は『ひまわり作業所ネットワーク事業』で“福祉ネイル”と“生花アレンジworkshop”を開催
5日(月)から『障がい者週間&はーとぴあショップ』で市役所ロビーが賑やかになります♪ひまわりからは沢山の季節の花苗を持って行きますよ。
是非とも『ショップひまわり』と『はーとぴあショップ』へお立ち寄りくださいね。