ブログ

2023年1月10日火曜日

まっすぐ

2023年が始まってもう10日がたち、本日は『あけおめ整体』がありました。
お正月休みで鈍った身体をもみほぐし、側弯がひどい利用者もこの日はまっすぐになります。
「ここが凝ってる」「最近身体が動きにくい」
いつもの事ですが、整体の日はご家族さんや職員が自身の身体の事も聞きたいので部屋がプチ混雑します(笑)
この日は、整体師の方が「これを食べて元気になって下さい♪」と、なんちゃって施設長にプレゼントをくれました。
開けてみる・・・
「・・・・・・・・」
最近注目されている食べ物ですが・・
無理!絶対に無理です!
採集は大好きですが、食べるのは“無理”です。
これどうしよう(笑)