ブログ

2023年1月7日土曜日

ツヤツヤ ツルツル

やっとお正月休みから仕事モードに切り替わってきたように思います。
本日は“エステティシャン・アロマセラピスト”『石田麻子』さんによるworkshop 『フェイシャルトリートメント』が『ショップひまわり』でありました。
日々のお顔のお手入れはしているかな?
冬場のカサカサしはお肌に毎日のお手入れは大変かな?
自身で出来る方もいればご家族さんがお手入れをしてくれている方、どうでもいいやぁ♪って方もいるかな?
きちんと自身の“顔”を真正面から鏡を見る事って日々の生活の中で重要視してたかな・・
今日はバッチリ自身の顔を見て、ツヤツヤ♪ツルツル♪にマッサージしていってもらいます。
「わぁキレイ」「ピカピカになったやん♪」
みんなからほめてもらってニコニコ笑顔
「もう何やっても一緒やけどな~」と言いながらも嬉しそうにマッサージをしてもらう“理事長”も終わると“顔”がピカピカしています。
「スッピン撮らんといて!」と怒られましたが、画像小さめに載せておこう♪
今月末となる1月30日(月)には同じく『フェイシャルトリートメント』をしてから『メイク』もしてもらうworkshopを開催予定にしています。平日の開催となりますが、ご興味のある方は是非とも『ショップひまわり』へ。
また、1月21日(土)は毎月開催『福祉ネイル』がありますので、是非とも『ショップひまわり』へ。