ブログ

2023年2月9日木曜日

お花の入荷 と 春号

少しずつ日が長くなり、真っ暗だった帰り道も西の空に少しだけ太陽の光が残っています。
“春”の訪れにウキウキしながらも、新年度に向かっての作業にドキドキします。
さて、来週2月13日(月)~17日(金)まで市役所ロビーにて『はーとぴあショップ』が開催されます。
ひまわり作業所当番は13日(月)になり、季節のお花を沢山入荷しましたので持って行きますね。
週間天気予報では“雨”予報になっていますが、是非とも市役所ロビー『はーとぴあショップ』へお立ち寄りくださいね♪
また『ひまわり通信“春”号』が完成しましたので、是非とも見て下さいね。
ひまわり通信