ブログ

2023年3月25日土曜日

ほのかに春色

大忙しとなる年度末、会計処理や書類整理、次年度に向けての計画や準備等、やる事いっぱい。
そんな中、春のカラフルな“花苗”が沢山入荷されました。
ほのかに香る花からの“春”の香り、南向きの『ショップひまわり』は暖かい太陽の光が差し込んで、売り物の花苗に小さい春の虫が嬉しそうに飛んでいます。
花屋さんとしては南向きの店舗はあまり向かなくて蕾がみんな咲いてしまいます(笑)
でも、キレイに咲く花たちは見ごたえはすごくいいですよ。
また、昨日は『出張施術 にじのわ』さんのフットマッサージの日。春の暖かさの中でもまだまだ血行が悪く紫色になった足先の利用者さんには大切なマッサージ♪
マッサージ後の足先がほんのり赤く染まっていくのを見ると嬉しくなります。
新年度となる4月は楽しいイベントやworkshopも予定しています。
是非ともご参加くださいね。