ブログ

2023年5月30日火曜日

大阪プロレス

大きな台風がこの時期には珍しく日本の近くに接近し、その影響で“雨”マークが続いている松原市
ニュースでは“梅雨入り”との事で、5月の梅雨入りは10年ぶりらしいですね。梅雨も日本の良いところですが、週間天気予報に“傘”マークが並ぶとちょっと気が滅入ります。
さて、先日の5月28日(日)に松原市で開催された『大阪プロレス』観戦に 『全日本ヒューマンサポート』様からご招待をして頂きました。
ひまわり作業所の開所日ではなかったので希望者のみの参加でしたが、熱気漂う空間に間近で見るレスラーのムキムキ筋肉が迫り「すげぇ」と目を丸くしていました。
大きなトラックのような身体のぶつかり合いに歓声を上げ、おもしろたのしい試合には笑い声が上がり、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
みんなが盛り上げれる空間を堪能できたのは本当に久しぶりで、なんちゃって施設長も調子に乗って一緒に写真を撮ってもらいました。