ブログ

2017年12月21日木曜日

明日の戦いは・・

師走とはよく言ったもので、12月は忙しいわ時間が経つのは早いわで、もう今年も残すところあとわずか・・もうすぐクリスマスですね。
さて、ひまわり作業所も明日はクリスマス会です。朝から『ボッチャひまわりカップ』で熱い戦いが始まります。今回は個人戦で、イレギュラーな的当てボッチャを開催します。職員みんなで準備頑張りましたよ~、一人3投して、入った点数枠の合計で一等賞を競い合います。入れば一発逆転?後の人がやる気なくなる?麻雀で言えば役満?1000点のカップが二つ!さてさて、明日は誰か狙うかな?入るかな?楽しみだ!
*ボッチャってどんな競技?一般社団法人日本ボッチャ協会*