ブログ

2018年11月4日日曜日

ふれあい交流運動会

 いい天気の松原市、体育館での運動会はもったいないような気がしますが、丁度良い気候の中沢山の人達が集まり開催されました。
 玉入れや○×クイズ、盛り上がったのは仮装取り競争?みんな超楽しそうに取った仮装道具を着けていました。高校生のダンス、河内音頭と思わず体が踊り出すプログラムもあって程よい運動もできました。『29回ふれあい運動会』という事なので29年目・・すごいですね。

 また、ひまわり作業所前の道路が本日開通という事で、ウォーキングイベントをやっていました。運動会が終わってひまわり帰ってきた職員がノリノリで歩いてきました。ちょっと感動!
 本日14時より、ひまわり作業所前の東向き一方通行道路が両方向通行可能になりました。ひまわり作業所に来られる方は少し気を付けてくださいね。